ルナトの日記

長文自分語り ※一部お下品な要素が含まれる場合があります

僕のオ○ニー開拓 TENGA編

こんばんは

 

今回のブログは一応R18

 

こんなタイトルですが僕にオナニー開拓の趣味はありません

 

 

それではいきましょう

 

今回はオナホールを使った感想を書いていこうかと思います。僕の最初のブログを見た方は何言っとんじゃお前と思うかもしれませんがそもそもブログ開けたのはこれを書くためです。

 

本題に入りましょう。

 

タイトルでバレバレですが今回使用したのは


f:id:dda_runato:20180404220856j:image

TENGAです。

本当は色々種類ありますが正式名称調べるのが面倒なので省きます。ていうかこれが一番有名だから別に説明要らないやろ()

 

 

 

 

  • 購入決定の経緯

 

僕はつい最近までオナホールというものに一切興味がありませんでした。別に普通のオナニーで満足してたからです。

しかし僕はある時こんなことを思いました。

 

 

ほとんどの男の人は皆SEXしたいと思っています。

そしてSEXをする為に彼女を作ったり風俗に行ったりします。

しかし僕はSEXに魅力を感じていませんでした。理由は本当に気持ちいいのか?と考えてたからです。女の子のアソコの中にチンチンを入れても気持ちよくなれる保証なんて全くありません。

そして僕は中に入れたら気持ちいいのかを確認する手軽な手段としてオナホールを選びました。 

 

  • そして購入

 

早速僕は密林でオナホールを買いました。TENGAを選んだ理由は名前を聞いたことあるオナホールがそれだけだったという単純な理由です。

 

期待を高めながら到着するのを待ちました。(ちなみにこの間は別にオナ禁とかしてないよ、溜めてたら気持ちいいのは当たり前だからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したというメールを見て僕はコンビニへと急ぎました。(コンビニにした理由はまあ察して)

 

 

家に着いた後はしばらく普通に過ごして、夜を待ちました。(別に待つ必要ない)

 

そして夜、使い勝手が分からなかったのでとりあえずお風呂に行き(汚れても問題ないように)、裸になり、体を清めました。(最後は別に必要無い)

 

そして遂にTENGAを開封します。


f:id:dda_runato:20180404223611j:image

 中はローションでヌルヌルしています。

(こんな小さい穴にチンチン入らんやろって思ってたら回りが柔らかい素材だった)

 



f:id:dda_runato:20180404230505j:image

 

よく分からなかったのでとりあえず剥がしました。(吸引力操作できる。好みで調整)

 

 

  • そして挿入

 

いよいよこの中に僕のムスコを入れます。適度に勃起させてから中へ、

 

 

徐々に、

 

 

 

 

 

徐々に、

 

 

 

 

 

奥まで僕のムスコが入りました。

 

そして、僕は手でTENGAを固定して腰を降り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

1分程だっただろうか、それより短かったかもしれない。

僕のムスコに射精寸前のアレが来て(語彙力の限界)僕はTENGAからムスコを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の尿が出ました。

僕はこの時ただ単に刺激を与えたから尿意が催されただけだと思っていました。

 

 

 

僕はそれから10分くらい腰を降り続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど疲れました。

確かに中に入れると気持ちいいのです。しかし射精が出来ません。僕は既にこの時賢者タイムを迎えていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論を言うと僕にはオナホールは早すぎました。僕は普段のオナニーで棒しか弄ってないので亀頭を刺激されたらすぐにやられてしまったのです。更に普段全然運動をしないせいで腰を降る体力も持ちませんでした。

僕はSEXという行為を舐めていました。SEXという行為には精力、そして体力が必要なのです。(同じこと言ってね?)

 

これでは挿入が気持ちいいかどうかなんて判断ができません。

 

 

 

僕はこれからリベンジの為に体力と精力を高めなければなりません。(同じこと言ってね?)

そして然るべき時が来たらまたブログに書こうと思います。

 

以上

 

 

 

 

P.S. TENGAをどうやって身内にバレずに捨てるか考えてます