ルナトの日記

長文自分語り ※一部お下品な要素が含まれる場合があります

ウォーブレ カード評価

こんにちは

最近死ぬほど暑いですね

では早速

 

 


f:id:dda_runato:20180721205613j:image

 

最近色々なデジタルカードゲームがサービス終了する中、遂にウォーブレもサービス終了する事になってしまいました。

 

(悲しいと言いたい所だけど実際僕は課金したこと無いし人が離れるようなこといっぱいやってたっぽいし多少はね)

 

それでサービス終了する前に遊んどこうと思って1年振りにインスコしました

(パックいっぱい貰えるから金満デッキでも無い限り強いデッキ組めるよ)

 

 

当然僕が真面目にやってた頃よりはカードが増えてる訳ですが「このカードやばない?」ってカードが色々とありました。

 

そんでもって本題ですがそのヤバいカード達をtier1から4に分けて評価しました。(単純に順位付けるの難しいからね、しょうがないね)

 ではまずtier4から

 

 

 

 

 

tier 4

 

 



f:id:dda_runato:20180721210748j:image

 

ビルドで4/6/6のヤベー奴。

どっちがシュガーでどっちがスパイスなのかはよくわかんないです。

(ついき:ちゃんと召喚ボイスは聞きましょう)

 

エロいけど僕の性癖に刺さらないのでtier4です。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721211150j:image

 

書いてあることは悪くないけどいかんせん重い。

見事なパイスラですが逆に言えばそれだけ。

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721211652j:image

 

初期カードなので弱い。

 

これ完全に事前だよね

獣姦は好きじゃないのでtier4で

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721212225j:image

 

母性感じるんでしたよね?

但しやってることは墓荒らし。

 

 

 

 

 

tier3

 

 
f:id:dda_runato:20180721213217j:image

ナビゲーターの1人。

おっぱい

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721213408j:image

 素数ユニオンに入れてるけど強いのかよくわかんね

本当はtier4にしようかと思ったけどUS版見て1つ上げました。

 

じぶんのめでたしかめてみよう!(糞攻略本並感)

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721213741j:image


f:id:dda_runato:20180721213807j:image

 


f:id:dda_runato:20180721213825j:image

 

金の亡者だったりアイスブロックだったりエロかったりする。

金!ブロック!SEX!って感じで...

2枚目は水着だし3枚目はズリ穴あるのでtier2でも良いと思う

 

 


f:id:dda_runato:20180721214337j:image

 実質0/2/2ってだけでやばみを感じる

はいてない

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721214527j:image

 

 
f:id:dda_runato:20180721214538j:image


f:id:dda_runato:20180721214622j:image

 


f:id:dda_runato:20180721214645j:image

 

呪文以外微妙では??????

とりあえずおっぱい大きくしとけば良いでしょって感じがしてイラつくけどおっぱい大きいのでtier3。

 

 


f:id:dda_runato:20180721214919j:image

 

バニラの利点を生かしてイラスト部分を増やすのは中々頭良いと思います。

普通に服がエロイ

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721215258j:image

 

普通に優秀な2/2/2を入れれば良い...良くない?

少し動いただけて局部見えそう

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721215552j:image

 

 下手にウィルス使いまくるとダメージ受けまくって死ぬ。

服がピッチリしててえろいですね

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721215807j:image

中々ヤバイカードだけどソウル管理は難しくなる。

乳首立ってる定期

 

 

 

 

tier2

 


f:id:dda_runato:20180721220126j:image

 
f:id:dda_runato:20180721220137j:image

  
f:id:dda_runato:20180721220217j:image

 


f:id:dda_runato:20180721220243j:image

 


f:id:dda_runato:20180721220304j:image

 

そこそこ使いやすい次元の番人の方々。

 

全員エロい。

女性陣にこんな服着させてるボグズはノンケでありケモナー

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721220838j:image


f:id:dda_runato:20180721220908j:image

 


f:id:dda_runato:20180721220943j:image

 

バージョンによって強かったり強くなかったりする。

 

ケツもバージョンによって太かったり太くなかったりする。

愛が胸も尻も良くて良いです

そしてこんな服着させてるボグズは(ry

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721221419j:image

スタッツもっと上げてもよくない?

 

今までスライム娘全く興味なかったけど沸いてきました

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721221557j:image

沈黙させる必要性ある?

 

うーんこれはロリビッチ!w

でも魔獣使いとか言ってるし獣姦やろなぁ...

 

 


f:id:dda_runato:20180721221852j:image

 

マグナの数少ないクソザコGCだったが標準スタッツを得たのでまだマシになった。

 

一生中二病こじらせてるのでそういう意味合いでかっこいいしそれにエロい。

お供の方が好きって人もそこそこいるっぽい?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721222347j:image

パワー1にするのは良いがこいつもヘルス1。

 

女体化させたらめっちゃエロくなる昔話キャラ多分1位狙える。

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721222659j:image

 

金の亡者のお供の一人は実は金持ちだった。

 

ちゃんと着て欲しいけどエロいけどちゃんと着て欲しいけどエロいけどちゃんと着て欲しいけどエロい

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721223013j:image

トークンカードで一気に3体出すのでまともな画像がこれしか無かった。

 

ペニーワイズ君に意識が向いてしまいますがサキュバスはふつうにめっっっっっっちゃエロいです

 

 

 

 

 

 

tier1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721223405j:image

 アザゼルさん!?

このゲーム除去か少ないのでこんなのでも結構入ります。

 

スク水すこなのですこすこのすこのすこのす(ry

tier1がもっと多かったらtierSにしてた

こんな服を着せているボグズには敬意を表します

 

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721224050j:image

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

これもうエロゲーじゃん

よく🍎審査通ったなオイオイ

 

 

 

 

 


f:id:dda_runato:20180721224426j:image

 
f:id:dda_runato:20180721224448j:image

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

微乳がエロすぎますを

 

ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

終わったよ

 

p.s. 例のクイズでシャドバ選んでる人が多かったですね

ちなみにしたのは水着シラユキ